カテゴリ:Diary( 11 )


2010年 09月 13日

Gold

f0234230_13335920.jpg


昨日は子供たちの保育園の運動会でした。

あいにくの雨模様で体育館内での開催でしたが、大変盛り上がった運動会でした。うちの娘も始めての運動会に、心を躍らせている様子でした。

そして、始めての徒競走ではスーパーフライング(笑)でスタートを切るも、惜しくも3位に。最後の父母参加の踊りでは、私も楽しく踊らさせて頂きました。

そして、運動会も無事に終了し、家に帰宅して玄関で靴を脱いでいる時に、ふいに娘が私に一言。


「パパ!今日は一緒に踊ってくれてありがと!」


何気ない一言だけど、あ〜、なんかとてもその言葉を聞いた瞬間、胸にジーンと込み上げてくるものがありましたね〜。こんな小さな娘も日々ちゃんと成長してるんだなぁ〜と。

そんな親バカの週末日記でした。(笑)
[PR]

by plusmism | 2010-09-13 13:52 | Diary
2010年 07月 06日

7/3

f0234230_1450572.jpg

子供たちを連れて、公園に行きましたが、突然の雷の音に娘が怖がり、5分で帰宅となりました。(汗)

そんな初夏の休日です。
[PR]

by plusmism | 2010-07-06 14:53 | Diary
2010年 07月 03日

先月日記

一ヶ月ぶりの更新です。先月は、なかなか忙しくて更新出来ませんでした。。汗

またマイペースですが、更新して行きますのでどうぞお付き合い下さい。

さて、先月はと言いますと、
f0234230_1082546.jpg

f0234230_1094286.jpg
第二回タイムカプセルミーティングや、

f0234230_10115672.jpg
地元の祭りに行ったり、

f0234230_10142248.jpg
仙台でライムスターのライブを見たり、

f0234230_10185332.jpg
さらには地元で、DJ JINと。この時のレポは、いつもお世話になっているJAZZRIZEさんのブログにアップしておりますので、興味のある方は是非覗いてみてください。

こんな感じですが、また宜しくど〜ぞです。
[PR]

by plusmism | 2010-07-03 10:42 | Diary
2010年 05月 28日

5/23

f0234230_21103433.jpg


f0234230_21105841.jpg

[PR]

by plusmism | 2010-05-28 21:11 | Diary
2010年 05月 28日

5/22

f0234230_2056950.jpg
この日は、子供たちの洋服を買いに仙台方面へ。

f0234230_2121242.jpg

夜は、小学生の時に、学校の100周年?のイベントで埋めたタイムカプセルの20年後の掘り起こしのミーティングで、近所の居酒屋で。
[PR]

by plusmism | 2010-05-28 20:56 | Diary
2010年 05月 18日

5/15

f0234230_1311064.jpg

最近の息子のお気に入りは、おねえちゃんのお下がりのピンクの長靴です。
[PR]

by plusmism | 2010-05-18 13:03 | Diary
2010年 05月 18日

5/2

前日、友人たちと飲み会で寝不足&若干二日酔い気味で向かったのは、とうほくニュージーランド村
f0234230_12465822.jpg

子供たちは、お馬さんに興奮。

f0234230_1249232.jpg

そして、一番の目的はこちら。とても強そうです。

f0234230_12503952.jpg

最後は握手会。

f0234230_12521945.jpg

楽しい休日でした。
[PR]

by plusmism | 2010-05-18 12:53 | Diary
2010年 05月 18日

4/30

ゴールデンウィーク明けは、何かとバタバタでブログ更新出来ず。。





f0234230_12235152.jpg
この日は娘とふたりで水沢公園。

f0234230_12302583.jpg

帰りは、プリキュアの綿菓子でご満悦の様子です。
[PR]

by plusmism | 2010-05-18 12:39 | Diary
2010年 04月 24日

よもぎ餅

f0234230_22303881.jpg


昨日、子供たちが保育園で作ってきた、よもぎ餅です。

ようやく、東北も少し春らしくなって来ました。

花見が楽しみです。
[PR]

by plusmism | 2010-04-24 22:35 | Diary
2010年 04月 05日

4/3

この日は、いつもお世話になっているこの方からのお誘いで、家族会へ参加させて頂きました〜。

場所は、もつ家権。
f0234230_1047216.jpg
ぷりっぷりのもつが最高です!
f0234230_10482627.jpg

f0234230_10492038.jpg

f0234230_10495965.jpg
StonesThrowのTシャツが決まってますね!
f0234230_10531424.jpg
そして、二次会はCLIMBへ。

いろいろな話も出来て、とても楽しい夜でした。

次回は花見ですね〜。

楽しみ!
[PR]

by plusmism | 2010-04-05 10:59 | Diary