プラスエムイズム

plusmism.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 11日

UNDER GROUND SPECIAL!!!!!

f0234230_15341131.jpg

昨日は、こちらのイベントに遊びに行って来ました〜。

じっくりと音楽を楽しんでキマシタ。

そろそろ、自分たちもまた再始動したいな〜。
[PR]

by plusmism | 2010-07-11 15:41 | Music
2010年 07月 06日

7/3

f0234230_1450572.jpg

子供たちを連れて、公園に行きましたが、突然の雷の音に娘が怖がり、5分で帰宅となりました。(汗)

そんな初夏の休日です。
[PR]

by plusmism | 2010-07-06 14:53 | Diary
2010年 07月 03日

J.CREW×TIMEX

f0234230_10553652.jpg
私事ですが、先月でまたひとつ歳を取りました。そのお祝いに、奥方にプレゼントして頂いたJ.CREW×TIMEXの時計です。

これから大事に使わせて頂きます。
[PR]

by plusmism | 2010-07-03 11:04 | Fashion
2010年 07月 03日

先月日記

一ヶ月ぶりの更新です。先月は、なかなか忙しくて更新出来ませんでした。。汗

またマイペースですが、更新して行きますのでどうぞお付き合い下さい。

さて、先月はと言いますと、
f0234230_1082546.jpg

f0234230_1094286.jpg
第二回タイムカプセルミーティングや、

f0234230_10115672.jpg
地元の祭りに行ったり、

f0234230_10142248.jpg
仙台でライムスターのライブを見たり、

f0234230_10185332.jpg
さらには地元で、DJ JINと。この時のレポは、いつもお世話になっているJAZZRIZEさんのブログにアップしておりますので、興味のある方は是非覗いてみてください。

こんな感じですが、また宜しくど〜ぞです。
[PR]

by plusmism | 2010-07-03 10:42 | Diary